芸能人 最新ニュース一覧 – hollywoodsnap

Tag Archives: 芸能人 最新ニュース一覧

ビッグダディ 土下座 美奈子
2月. 15.

ビッグダディ、元妻美奈子とプロレスで爆笑茶番演じ土下座謝罪!

ビッグダディ 土下座 美奈子
SNAP via:YouTube

テレビ朝日系列で放送されていた『痛快!ビッグダディ』のファンだった人も多いと思うが、ビッグダディと、再婚した妻の林下美奈子さんが、昨年10月9日に後楽園ホールで行われたプロレス『UMA世界タッグ王者決定戦』に両タッグチームのセコンドとして互いに参戦し、ビッグダディは美奈子さんにリング上で、お茶の間を沸かせたあの”光速土下座謝罪”を再び披露していたことが発覚したぞ!

しかも、事前の9月24日に行われた記者会見では、近年まれに見るシュールな失笑記者会見の茶番乱闘劇を演じていたから驚き2倍だ!一体、ビッグダディと美奈子さんはどこに向かっているの~?もうね、このネタ、温めすぎてちょっと伝えるの遅くなっちゃった!!

(さらに…)

Tagged: , , ,

I Like It !!

Facebook
Facebook
Google+
Google+
http://hollywoodsnap.com/tag/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%80%80%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%B8%80%E8%A6%A7/">
YOUTUBE
YOUTUBE